とじゃぶいのお部屋

ブイズ大好きとじゃまさ。別名ブイズの申し子と呼ばれています。実力者ではないですが愛だけは人一倍あると思っています。ここでは実際に戦って強かったブイズたちやポケカのデッキなどを上げていきます。

エヴォルさん主催のブイズ大会 結果

はてなブログを書き始める前に、実は私、エヴォルさん主催のブイズ大会に参加させていただきました!

 

この大会はYouTubeで活動しているエヴォルさんによる仲間大会なのですが、シングルバトル剣盾ランクマッチシーズン3のルールでブイズのみというルールです。

 

何名の方が参加されたのかは定かではありませんが、いろいろな方のツイートを見る限り、推定190名は超えていると推測されます(順位を参考にさせていただきました)

 

その中で私とじゃまさの順位は…

 

f:id:toja000:20200327153253j:image

最終的には17位

 

f:id:toja000:20200327153316j:image

 

12位の段階で次の試合に勝ち、1600代になりましたが、最後の試合でまぁりさんという方に当たり、見事に負けました。

 

流石のブースターさんでした(弱点保険は計算外)

 

まぁりさんのレートが1635で7位でしたのでまだまだ上があることを実感し、また機会があったらリベンジしたいです。

 

次こそは順位1桁行けるように頑張ります。

 

構築記事はまたの機会に書こうかなと思っています。