とじゃぶいのお部屋

ブイズ大好きとじゃまさ。別名ブイズの申し子と呼ばれています。実力者ではないですが愛だけは人一倍あると思っています。ここでは実際に戦って強かったブイズたちやポケカのデッキなどを上げていきます。

第3回 DEF開催のお知らせ!

f:id:toja000:20200926223827j:image

 

皆さんこんにちは!

毎月21日開催しているDear Eevee Friendsですが、今回はイーブイたちにはお休みしてもらって、他のポケモンたちで戦おうじゃありませんか!

 

え?

これではDEFっぽくない?

ではこうしましょう。

 

【大会ルール】

・シングルバトル

・ランクマッチ シリーズ6ルール

 

【大会特別ルール】

イーブイ、またはイーブイから進化するポケモン禁止ポケモンとします

イーブイ、またはイーブイから進化するポケモンをパーティー1匹だけ加えて、そのポケモンをバトルで必ず選出してください

 

パーティー

 

f:id:toja000:20200926225506j:image

 

イーブイ、またはイーブイから進化するポケモン1匹とその他5匹で構成されているパーティーなので問題はありません。

 

f:id:toja000:20200926225556j:image

 

イーブイ、またはイーブイから進化するポケモン2匹以上いるのでルール違反になります。

 

f:id:toja000:20200926225640j:image

 

イーブイまたは、イーブイから進化するポケモンいないのでルール違反になります。

 

このルールで日本時間10月21日21:00〜22:59で行いますのでご準備よろしくお願いします!

 

f:id:toja000:20201015195433j:image

大会ID

0YWGR18TP