とじゃぶいのお部屋

ブイズ大好きとじゃまさ。別名ブイズの申し子と呼ばれています。実力者ではないですが愛だけは人一倍あると思っています。ここでは実際に戦って強かったブイズたちやポケカのデッキなどを上げていきます。

DEF参加および拡散の感謝と最終順位

f:id:toja000:20200822064345p:image

 

このたびは、先日開催いたしましたDear Eevee  Friendsに参加していただいた皆様および、開催告知を拡散してくださった方々。本当にありがとうございました。

 

皆様のご協力がなければこのような大会を開くことができませんでした。

 

そして、このDEFに参加してくださった方の中に海外からの参加者がいたことに私は驚いています。

 

ご参加、拡散していただき、本当にありがとうございました。

 

そして、最終順位はこのようになっております。

 

f:id:toja000:20200822064632p:image

 

上位入賞者の方々おめでとうございます!

 

そして、私ごとですが、今後毎月21日に仲間大会を開こうと思ってます。

 

ということで、次回は9月21日

DEFダブル部門を開催します。

 

仲間大会の開催は宣言しますが、エントリーの受付はまだ先になりますのでそれまでの間しばらくお待ちください!

 

また、今回初めて仲間大会を開催したのですが、3時間は少し長いなと感じたので次回からは2時間の開催とさせていただきます。

 

また大会の開催についてはこのはてなブログで告知いたします。(Twitterにも投稿します)

 

またのご参加

お待ちしております!!

 

ブイズの申し子 とじゃまさ