とじゃぶいのお部屋

ブイズ大好きとじゃまさ。別名ブイズの申し子と呼ばれています。実力者ではないですが愛だけは人一倍あると思っています。ここでは実際に戦って強かったブイズたちやポケカのデッキなどを上げていきます。

ブイズの仲間大会開催するぞー!

日に日に暑さも増していき、この時期らしい気候になってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。私はグレイシアがいないとこの夏を乗り越える自信がありません

 

さて、今回は仲間大会開催のお知らせです。

いつもは参加してばかりのとじゃまさが今回は主催者として大会を開こうと思います。

 

f:id:toja000:20200817002246j:image

 

f:id:toja000:20200817002250j:image

ブイズ限定の仲間大会

その名も「Dear Eevee Friends」です!

略して DEFとでも呼んでください

 

この大会のルールを表記します。

 

・基本ルール

シングルバトル

バトルタワールール

↑レベルもしっかりと育成しておいてください。ニックネームも表示されます。

持ち時間5分 対戦時間制限なし

 

・大会ルール

使用できるポケモン

イーブイイーブイから進化するポケモンのみとします。

 

・大会日時

2020年8月21日(金)21:00〜23:59

対戦回数25回まで

 

・大会ID

116D67818

 

シングル部門、ダブル部門と2回に分けて大会を開催する予定なので両方の参加も歓迎しております!

たくさんのご参加お待ちしております!!

 

一緒にブイズの可能性を見つけよう!